1/1

珈琲豆 「夏の日の。」50g

¥500

International shipping available

あまりにも暑い日本の夏です。あったかい珈琲もいいけど、つめたくてさっぱりした珈琲も飲みたくなりますよね。
そんなわけで、濃いめにドリップした珈琲を、氷と混ぜることにより、アイス珈琲として美味しくいただける珈琲を作りました。
おすすめの飲み方は以下のとおりです。

1. 豆を15g、中挽き(1.5mm角くらいでしょうか)にする。
2. お湯150ccでドリップする。
3. 氷100gと混ぜ合わせて、一気に冷やす。
4. 美味しく飲んで、夏を乗り切る。

*もちろん、あったかい珈琲として飲んでいただくこともOKです。


■国地域 ・精製方法
エチオピア washed/タイ ハニープロセス

■保存について
開封後は、直射日光を避け、冷暗所に保存していただくと、風味をより長くお楽しみいただけます。新鮮な状態でお召し上がりいただくことをお勧めします。

■発送・注文に関する情報や注意事項
週末焙煎を行っています。
発送に関する詳細は、メールにてお知らせいたしますのでご確認ください。

ご質問やご要望がございましたら、ショップのお問い合わせからお気軽にお知らせください。お客様のご利用を心よりお待ちしております。

International shipping available

¥500

最近チェックした商品
    同じカテゴリの商品
      その他の商品